« 今日も運動休み・・・ | トップページ | 3日連続… »

2011年10月27日 (木)

ブログネタ ふぇいすぶっく

ブログネタ: Facebookデビューした? 参加数

初めてから2年以上になりますが、最初の頃は実名に慣れないせいか違和感を感じたものですが、実名が故に後輩やら同級生から見つかったり、またそれの枝分かれで知り合ったり、会社のお偉いさんさんと知り合って現に商売に結びつけたり、ツイッターとまた違い結びつきが深いものだと感じましたね。

Facebookは名刺がわりと考えたほうがいいようです。
(以前アメリカでpaperの名刺交換ではなくSNSやってる?ID教えて。だそうですね)

ただし、友達の友達は赤の他人お忘れなく。

ちょっと交わしただけで「お友達」はありえませんから。

うちの「お友達」の多くは現に会ってる人です。

|

« 今日も運動休み・・・ | トップページ | 3日連続… »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も運動休み・・・ | トップページ | 3日連続… »