« 10月3日の燃焼 | トップページ | 10月5日の燃焼 »

2011年10月 4日 (火)

パソコン買っちゃった♪

今回のお上りの目的は…

1317730898380.jpg
銀座AppleStore!(オトウサン邪魔!w)

新幹線半額で乗れるので仙台と同じなら…と来ちゃいましたw

1317730906847.jpg
デモ機触れて店員と話しながら


1317730909413.jpg
MacBook Pro15インチの2.0G i7 クアッド
決めました!

1317730911266.jpg
最初の儀式、店員が封を切り、私にパッケージを開けさせる、感動をオーナーに味合わせる心憎い演出\(^o^)/


1317730912879.jpg
セットアップ後にLionになって変わったフラットポインタの使い方をレクチャーしてもらいました。

これは普通の家電屋やMicrosoftにはないですよ。

Windowsのパソコンが2台買える位の金額ですが満足してます。

荷物になるので発送お願いしたら何と無料で送ってもらいました。

明日の朝届いてるかも=^ェ^=♪

ついでにサンダーボルトからハイビジョンテレビのHDMIに出力するアダプターも買っちゃった♪

|

« 10月3日の燃焼 | トップページ | 10月5日の燃焼 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月3日の燃焼 | トップページ | 10月5日の燃焼 »