« 10月20日の燃焼 | トップページ | 10月21日の燃焼 »

2011年10月21日 (金)

足の具合の経過

1319191912521.jpg
今日の午後の空き時間にジム友さん(お医者さま)へ診察で行ってきた。

風邪の具合もそうだが、真っ先に痛めた足を診てくれました。

以前にアキレス腱炎の診断結果だった。

患部を診た先生が「お、腫れ引けてるね〜。ここも痛くなるんですよ、ぎゅ〜w」

ちょっと痛むけどかなり良くなってきたですよ。

「水曜日マニア来なかったから、てっきり足の具合が悪くなってと思って心配したよ」

し、仕事で夜中までやっちょりました。。。

この患部が痛くなると、足関節のこことここと・・・と図解で説明です。

ホントいい人と巡り合えました。

痛み止めの錠剤やらいろいろ処方。

5年も一緒にエアロやってて地元なのに行ったこと無くて、ひょんとしたことでお世話になるとは夢にもおもいませんでw

人との縁て不思議なものですね。

|

« 10月20日の燃焼 | トップページ | 10月21日の燃焼 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月20日の燃焼 | トップページ | 10月21日の燃焼 »