« さよなら〜 | トップページ | 11月2日の燃焼 »

2011年11月 1日 (火)

11月1日の燃焼

1320156640637.jpg

風邪ひきました…ちょっと倦怠感あります。
薬で抑えてますが、休めばいいものを^^;

今夜はエアロマニア。
先週出来なかった変則ケットントン(ふらいんぐくろす)が出るのかと待っていたが出なかった(笑)

今日の振りはいつものパターン、振りを更に細かく変更。

うぅ、ちょっと迷走っぽい感じが。
最後に一ヶ月前にやった振りが出てくる^^;
出てなかった人にはちょっとキツイかも。ってうちもちょと悩みましたが。

トライアングルにアームス、ちょっとタイミング合わないな(ーー;)

通しでは何とか出来ましたけど私的に動いてたかな。
まだ動ける余裕がまだあったので。

明日はホームで…2週出られなかったから出られますように…(祈)

エアロマニア 60分

|

« さよなら〜 | トップページ | 11月2日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよなら〜 | トップページ | 11月2日の燃焼 »