« 11月9日の燃焼 | トップページ | 11月11日の燃焼 »

2011年11月10日 (木)

11月10日の燃焼

エアロ 50
水泳クロール 50分

いつも間に合わない木曜エアロ。

時間ギリギリセーフ(^^)ノ

いつもの姉様たちから珍しいやら久しぶりやらw

定位置に着く。斜め前方が空いてるのそこでやってみました。

最前列、左はじで正直みづらいとこですがSコーチのレッスンは難しくても進んで行こうと始めた頃の気持ちで出ました。

出た(-_-;)脳トレ・・・とんとん、すりすり・・・○| ̄|_
出来た人ほとんどいないですが・・・

どんどん振りが増えていく。そんでこのクラスでこの振りでるの?っていうのが出た。

ウチが出来たり出来なかったり。。。

で、出ちゃったんです。顔にw しかめっ面( ー`дー´)キリッ

全体の出来の悪さに「はーい、しかめっ面しないで。エアロは笑顔で〜」

う!(^O^;)!明らかにウチのことだw

よくウチを見てたよ・・(^O^;)

最後はそれなりに出来たが、同じエアロ50LOWクラスでは他よりレベル高いんじゃないかな思ったのでした。
楽しい時間でした(ΦωΦ)ノ

終わってストレッチですが、やらず途中退出でプール直行。休みなしで泳いでました。

次の日のためのストレッチは欠かさず最後まで出てるのだが、時間の関係でどうしても60分の時間が欲しいのでした。

火曜日にやった初級クロールで◯もといOコーチのアドバイスを思い出しながら最初はバタ足。
4往復・・・バタ足だけで200キツイっ

今度は腕だけ。最後はクロール。どれだけ無駄な力で泳がないか、脱力と手抜き(w)で泳いでみた。

意外と泳げるもんだw

60分はできず50分でプール終了。。もう少し欲しかったな。。。


|

« 11月9日の燃焼 | トップページ | 11月11日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月9日の燃焼 | トップページ | 11月11日の燃焼 »