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2011年11月12日 (土)

11月11日の燃焼

5分遅れでダイビング。

ちょっと出るか気が引けたが◯ちゃんが快く迎えてくれた。

途中からなので軽く泳ぐのがなく、いきなりの本題(^O^;)

フィン片足だけ取って泳ぎ、25先にもう片方を置いて泳いで
フィンなしで泳ぎ、着いたら片足、最後は両足で泳ぐっていうのをやった。

ここに来て初めてだ(@@;)・・・
フィン付きの感覚で泳ぐと進まない(´;ω;`)
あるお姉さまが言う「あ、平泳ぎの足で行けばいい!」

うち平泳ぎできません。。。(´;ω;`)ブワッ

◯IR「ここは海だと思って足を着けず泳いでください!」

(-_-).oO(そりゃ無理だって、どう考えてもプールだよ・・・w
波無いし。。。

スノーケルマスクを外して泳ぎ、ターンでラッコ泳ぎしながら戻り
今度は素潜りもどり底に落ちてるマスクを拾い上げ、スノーケルクリアやり
マスククリアで直ぐに潜水で25m泳ぎきる。
コレが意外と面白い。またやりたいな〜

多分ウチコレが最後かな。。。雪降と飛ばして来れなくなるから(;_;)

終わってから軽く泳いで、ジムに移動。


筋トレもしないと筋肉が落ちる。短い時間なので加圧トレーニングにした。

いつもの巻、加圧だがいつもよりキツく感じたのは気のせいか。

人に背中を向け黙々とこなしてると・・声がかかる( ゚д゚)ハッ!

│д・)チラッ!あGコーチ 
そのまま動きながらお話。
周りから見たら変に見られたかもw


今度は足。こっちもキツイな。。。
もしかして効果が出たのかもしれない。

足は20分やる。今度は◯IRがキタ(ΦωΦ)

先日のOコーチのクロールの話をしてて、さらにアドバイスを頂いた。

やっぱ頂点を極めた人のアドバイスは痒所に手が届くみたいな的確だ。

他のIRと全くそれが違う。

なのでウチはエアロはエアロで重鎮に(m(__)m)
水泳は◯ちゃんとその道で極めた人に聞くようにしてる。

今度は筋トレは・・・同じ加圧トレーニングしているKコーチに求めてみよう。
(いぶし銀みたいなひとだからな・・w)

やっていることすら知らなかった。

スキンダイビング 30分

ストレッチ
加圧トレーニング 40分

本当はこの逆のほうが一番いいんだが(-_-;)

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