« 11月17日の燃焼 | トップページ | 11月21日の運動 »

2011年11月18日 (金)

11月18日の燃焼

水泳クロール 50分
加圧トレーニング 40分

帰りちょっとフラフラ…( ̄▽ ̄;)


先週やったスキンダイビングには残念ながら間に合わず、ひたすらスイトレの復習。

泳ぎの早い人、トライアスロンの人の前なのでペースが速い。

速いと言うよりはペースト落とさず定速で泳いでるからだと思う。

そう思うとうちはバラバラだからな(;´Д`)

どれだけ少ないストロークで脱力して泳ぐかが課題。

男性は力ずくなので女性をいつも参考にしてるる。

ひとり高校生の速い娘がすごい泳ぎでいるけど、あれは力ずくで泳いでて・・・
体力有り余ってるからあまり参考にはならない。

いつもエアロで一緒のKさん、その人の泳ぎはいつも参考になるね。

終わってからジム移動。


怪力K嬢と話をしながら自分は加圧トレーニング。

スポクラ、監視のIR達には悪いが時間オーバーでやらせていただいた。


ボールを使った腹筋の負荷ある効果ある方法教えてもらお。。

|

« 11月17日の燃焼 | トップページ | 11月21日の運動 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月17日の燃焼 | トップページ | 11月21日の運動 »