« 困った | トップページ | 11月24日の燃焼 »

2011年11月22日 (火)

11月22日の燃料

1321965149247.jpg

エアロマニア 60分
エアロ50 50分

今回は車ではなく公共交通機関つーので行ってきた。

ホーム、遠征地共に久しぶりのエアロマニア。

正直ドキドキ(O_O)・・・間二週休みだったのでどういう振りだったのか忘れてますw

前みたいな回転は今回は無かった希ガス。

ギャロップやってカール、ト字(アームスも入る)前後に足が入る。。。

でた!前回できなかったフライングクロス:(;゙゚'ω゚'):

一回しくじると最後までできない振りw

じっくり見ると右左フロントキック、右出して着地すぐに前に蹴り出し着地、左足を後ろに右方向に跳ねる。(左右交互に)
うまく説明できないけど3週目でようやく理解した(^0^;)

ホームでなかなかお目にできない振りが出て興奮w
(イメージ的にはここをご覧ください。ハイインパクト系ステップ、ケットントン?ってところ)

ジャンピングジャックにアームス。。これできるってうちは苦手だ(;´Д`)

段々と苦手克服してきた感があるが、当然その後には容赦ない難度の高い振りと運動量が待ってるしw

ペースダウンでウォームダウンかと気を抜いたら面返しときたもんだ(^0^;)

今回も楽しいレッスンでした(´∀`)

みんな滝汗でヘロヘロなのになんでIRは汗そんなにかかないんだろう。。。
このIRの限界というの見てみたいよ(以前に住民さんの会話でも出たw)


このあとはやらないで帰ろうと思ったがダメ元でエアロ50(High)に出た。
先のエアロマニアの疲労もまだ残ってる。正直通せるかという不安と駄目なら途中離脱という手もあるなと軽い気持ちで参加です。

久しぶりの参加ですがマニアのあとだけに楽です。今回振りが簡単というのもありますが、人の影で全く見えないのに良くできたもんです。(うち含めマニアに出た人3人かな)

途中しくじってもIRがイイノ良いの(´∀`)とアイコンタクトw

ロッカールームに帰って豹みたいな格好でやってるおっちゃんとの会話で「あれは常に出ている人じゃ無いとわからないから当たり前♪」

だよね〜ww

このクラス、このIRのレッスンは異常に多いのだ。

どのクラブにも追っかけっているんだね。(うちみたいにw)

今回新幹線で行ってきたが、9月に買った回数券の期限が迫ってもしかしたら期限内で消化できない可能性があったため行使しました。

O6hbsngl

新幹線でお隣まで行って運動してくるって変に思われてしまう感じが(^O^;)

来月からは高速も無料になるし・・・

何でもそうですがコレはその人しか知らない世界。

これはマラソンでもテニスとかアニソンの追っかけ(?)好きならどこでも行く、それと同じと思ってます。

さらに。。。

以前に住民さんからフィットネスカード買ってあげると言われたのでお言葉に甘えて現地のフィットネスカード三枚一組を五セット(15枚)を予約できた。

今までその都度払ってた通常料金より200円ほど安く入れる♪

これもお菓子で買収した甲斐がw


|

« 困った | トップページ | 11月24日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困った | トップページ | 11月24日の燃焼 »