« 11月25日の燃焼 | トップページ | ラッキー+。(*′∇`)。+゚ »

2011年11月29日 (火)

11月29日の燃焼

1322581544347.jpg
いつもより40分ほど早い到着。
現地のお姉様達からの好意で現地のフィットネスギフトカードの受け取りと、会員同伴でワンコインで入れる体験入会で腕組んで入ったり( ´,_ゝ`)プッ(ってもう顔割れてるんだけどw)

久々マシンで筋トレ。
ヘソ出しルックのお姉様があいさつ(´∀`)ノヨッ
以前よりやらなくなって持てないかもなんて話をしたり、がたい見ると筋肉結構ありそうだけど。。。って。
アブなんちゃというマシンをやってたら、うちのお腹触って「あ、かわいい〜w」だって(;^ω^)

今回のエアロマニアはいつもより軽く軽快にやります〜強弱ありますが出来ないときは足だけでも良いので(以下割愛w)

どこが軽いんじゃ〜〜ww

後半でたふらいんぐほにゃらら、これはできた、けどほかの振りとドッキングでどこが始点?って・・・

いつもり多い汗の量にこの日の運動量は相当だったんだなと。
(今時点でちょっとふらっと。。。)

つぎ、走るエアロ。

結構良いところまで分かったが、面返しが来るととたんに半分以上が阿波踊り。

これは何度でても分からないし、年数と数をこなした人じゃないと無理だわ(;^ω^)

床はしたたり落ちた汗でかなり濡れてた。

いつもより多い水分補給。運動中の水の補給1L、始まる前に200ちょっと。
飲みきってしまったので水500と残り。2Lか・・・


筋トレ 40分
エアロマニア 60分
エアロ50(high) 50分
ストレッチ 20分

1322581545492.jpg

|

« 11月25日の燃焼 | トップページ | ラッキー+。(*′∇`)。+゚ »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月25日の燃焼 | トップページ | ラッキー+。(*′∇`)。+゚ »