« 11月2日の燃焼 | トップページ | 今日のお昼&おやつ? »

2011年11月 5日 (土)

11月4日の燃焼

水泳 40分

スキンダイビング 30分
加圧トレーニング 40分

仕事一息ついて休み時間にちょっと地元のプールに行って40分ほど泳いできた。
最初はプルブイ使って泳ぎの姿勢の確認。
その後は使わず泳いだ。始めた頃は泳いでるうちに面倒くさくなってもうイイやって感じで続かないもものだったが、今日は殆ど貸切状態で邪魔なものが無く結構泳いだです。
もうちょっと泳ぎたいなッテ感じ。

速攻で戻り仕事再開。

終わって今度はホームスポクラ。

かなり早めの到着。時計を見ると

「おぉスキンダイビングに間に合う(^^)」

プールに向かうと◯ちゃん(IR)が代行。◯ちゃん?Gコーチの代行ね。

軽く泳ぐのがなくいきなりスノーケルクリアのもうちょっといった進化系のブクブク息吐きながら浮上して直ぐにブレスが出来る方法がでた。
これは今までやったことない方法。これはですねぇ肺活量ないと出来ませんよ。
何人か溺れる人(ちょっと違うか)でましたが・・・

仰向けで底を泳ぐのがあってウチもやりましたが余りに底に行ったせいかスノーケルが邪魔で素潜り状態でw
当然天井が水面で何も見えないものですからまっすぐ泳いでなく壁面の衝突w
まぁ頭ぶつかることがなくて良かったですけど:(;゙゚'ω゚'):

あっという間の30分。また機会があったらやってみたい。

その後はジムに行き加圧トレーニング。
先に深呼吸(ロングブレス)20分もやると汗が拭きでてくる。

足元では怪力S上がペアストレッチやってるw
(今度ウチもやってもらおw)

加圧トレーニング、見てる側が見ると地味に見えて筋トレやってるようには見えませんが、やってる本人かなりキツイんですよ(^O^;)

充実したなぁ(ΦωΦ)グフフ

|

« 11月2日の燃焼 | トップページ | 今日のお昼&おやつ? »

エクササイズ」カテゴリの記事

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月2日の燃焼 | トップページ | 今日のお昼&おやつ? »