« 今日のお昼&おやつ? | トップページ | SIMロックフリーiPhoneでiモードメール »

2011年11月 8日 (火)

11月8日の燃焼

今日は遠征は無し。

久しぶり夜、ホームのレッスンに出た。

受付嬢やら仲間から久しぶりとかずっと休んでた?とか言われたり。

なんと8ヶ月ぶりの火曜日のホームです(-。-;

たまに出ないと忘却の彼方に行ってしまいそうなそんな感じw

軽くさきにクロストレーナーでアップ。

ムコちゃんのボクササイズ。ふーんこういうのやるようになったんだね( ´ ▽ ` )
ちょっと見ない(レッスン)うちに頑張ってレベルアップしてるなぁ。なんて思いながらやってたです。

○ではなくOコーチのプールのジョグと初級クロール。

ジョグで足が攣りそうに(^_^;)ってひとり攣った人がいて、、内容は優しいというかキツイかもw

初級クロール、良い勉強になった。要は力の入れ過ぎ、手抜きしろってことでw

力で泳いでたんですね。

この次の目指せ1000mに出ようと思ったが足の調子が思うようにイク無かったので今回は無し。
(次あるかは?ですがw)

来週は休館日が続くのでどうしよか今から迷ってます。

地元プールかな?

クロストレーナー20分
ファイトアタックビート 50分
アクアジョグ 25分
初級クロール 30分

|

« 今日のお昼&おやつ? | トップページ | SIMロックフリーiPhoneでiモードメール »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお昼&おやつ? | トップページ | SIMロックフリーiPhoneでiモードメール »