« SIMロックフリーiPhoneでiモードメール | トップページ | 11月10日の燃焼 »

2011年11月 9日 (水)

11月9日の燃焼

今日はホームでエアロマニア。

先週迷ったシャッセから次!
ヒップシェイクと同時にアームス、シザース、カールしてクルっと。。。

うむ。。。シェイクの振りはいいけどアームスがザマが悪い(-_-;)
次のシザースの導入がうまく行ったり行かなかったり。。
ワンテンポ多いか、気持ちが早いのか合わないのだ。

ぐやじい〜(╥д╥。)

前にはともちゃん、まっちゃん、横にはKさんと上手い人で固め、なるべく見ないようにはしたけどw

自分の姿を鏡を見たり、ちょっとチラ見して確かめたり。

まだ動けるんですけどね・・・

今回振りの導入がかなり早かった。来週と再来週休講なので、もしや今日強引に完成させて最後はチームでやる?

って予測してたが(^O^;)さすがに今回は無し。全体見るとマダっぽい雰囲気が漂ってたのでちょっと安心したと言うかw

2週休んで月末やれるのか。。。三歩歩けば忘れるタチなもので。


エアロマニア 60分

|

« SIMロックフリーiPhoneでiモードメール | トップページ | 11月10日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SIMロックフリーiPhoneでiモードメール | トップページ | 11月10日の燃焼 »