« 贅沢にも | トップページ | 11月17日の燃焼 »

2011年11月16日 (水)

肩こりが酷い

ここ数日、頭痛が酷い。

酷いと眠れないくらい。

多分風邪から来たのだろうと思ってた。薬を飲んでも一向に良くなる気配なし。

昨日、温泉で温まったらちょっとは良かった。

帰ってきてから暫くは良かったが寝る頃になるとやっぱりズキンズキン(´;ω;`)

そのたびにロキソニンを飲んで一時しのぎ。

今日午後仕事が一段落してからエアロ友のお医者さんに行ってきた。

症状を言って肺やら呼吸、リンパの腫れを診る。風邪じゃないみたい・・・

簡単に言うと「肩こり」

え!なんと!ここ暫く肩こりに無縁でしたが(;´Д`)!

運動3日もしないと身体が錆びるってw

エアロで腕を捻るストレッチとかやるでしょ、あれがいいよ〜それと肩の可動域が狭い
つまり硬いから。

はいこれとこれの薬を・・・

毎日、酢でも飲んで柔らかくしたほうが良いのかな〜(俗説です)

|

« 贅沢にも | トップページ | 11月17日の燃焼 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贅沢にも | トップページ | 11月17日の燃焼 »