« 今日のコーヒー | トップページ | 12月1日の燃焼 »

2011年12月 1日 (木)

11月30日の燃焼

クロストレーナー 20分
エアロマニア 60分

時間を間違えて急いでいったために30分以上早い到着。

マシンで軽くアップで中二週空いたエアロマニア、いざ!

いつも左側でやってるのにいつも前にいる、ともちゃんまっちゃんが右に行った(´・ω・`)!

じゃおいらも。。。。人

行ったらいつもいる人から先頭嫌だから戻ってこい!とか手ぐすね引かれたけどw

で、こっちでは「なんかみんなこっちに来たから、じゃぁうちもこっちに・・・」みたいなことで大笑い。

2週も空けば振りなんかすっかり忘れてます。(唯一覚えてるのはシェイクかな?w)

思っていたよりその日の完成が早いので疲労も既もMAX。

L字のあとにカールターンで行ってたが、よくよく考えたら導入時にニーアップでいってたんだよね。。。

みんなそうだった。次回は気をつけてやってみよう。ニーアップしながらのターンって、あのタイミングでいくと結構難しいな・・・

あとはアームス。練習時にマーチしながらやってはうまく行くのだがw・・

今月も残り数えるだけになりました。目一杯楽しもう(o´∀`o)


#ようやくシザースのタイミングつかめた。。。(;^ω^)


|

« 今日のコーヒー | トップページ | 12月1日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | 12月1日の燃焼 »