« 食べ日記 | トップページ | 12月14日の燃焼 »

2011年12月13日 (火)

12月13日の燃焼

筋トレ 20分
エアロマニア 60分
エアロ50(Hi) 50分
ストレッチ 20分


1323942226911.jpg

先週お上りで遠征先を休み。1週休むとこんなに変わってるの?っていうくらいの変わりようにびっくらこいた(;^ω^)
半ばまで殆どが迷走(;^ω^)
後半はあやしくもついていけたw
ピボット多いよ・・・

エアロ50、相変わらず人が多すぎ。満員御礼みたいな。ウチははみ出てしまい端っこ、
しかも中途半端な場所で動きが取れなかった。

目の前が微妙に広かったのでお隣りでマニアで一緒だったお姉さんに断りをして移動(´∀`)
端とはいえほぼ先頭みたいなモンです。

前回とは違い跳んだり跳ねたりが苦にならないのですww

浮遊感というか、体が軽い♪
スタジオに向かう前、ロッカーで体重計で測ったら先週より1キロ軽いw

マニア、エアロ(Hi)と2本やって凄い汗の量です。
スポドリ2本飲んで、ロッカーで水半分飲んで・・・シャワった後に再度体重計で計測したら
1.7キロ(^0^;)!
落ちたモンだわw

減ったら補給ってことで牛乳とおにぎり(^0^;)

元に戻ったかも・・・


1323942228710.jpg


帰りは高速、雪とこ凍らなくて良かったけど吹雪だと怖いよな…

|

« 食べ日記 | トップページ | 12月14日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べ日記 | トップページ | 12月14日の燃焼 »