« 12月13日の燃焼 | トップページ | 12月15日の燃焼 »

2011年12月15日 (木)

12月14日の燃焼

ホームのエアロマニア。

先週が前回のコリオの仕上げ、検定でしたw。

今回はダンス調が強いコリオになるということで・・・

正直最初でこんなにしくじったの久しぶりっす(;^ω^)

キックボールチェンジのあとにマンボが同じ足になってしまうww1カウント多いってことですw
(3カウントですが)

ニーアップのあとのリズムチェンジなんか悲惨でバタ足って感じで見るも無惨でしたが(;´Д`)


最後のあたりは怪しくも出来たが、迷走感たっぷりの今回のコリオに非常にワクテカしたのでしたw


#ロッカールームでお仲間さんが疲労感たっぷり暫くベンチで白くなってましたw

|

« 12月13日の燃焼 | トップページ | 12月15日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月13日の燃焼 | トップページ | 12月15日の燃焼 »