« 12月21日の燃焼 | トップページ | 今年の運動終わり »

2011年12月23日 (金)

12月22日の燃焼

エアロ50 50分
ペアストレッチ 30分

今年この時間のレッスンは今日で終わり。
ここ何回か夜のエアロ50に出ましたが以前にも言ったが難しいクラスよりごまかしが効かないのでホント難しいw

これはコーチも最後に言ってましたね。

もしまた出られるなら是非とも参加したい(^^)

終わってからOコーチ指名してペアストレッチ。

主に下半身重点的にですが一応全部をみるということで肩周りもグリグリ。

左側がめちゃ固い(^_^;)

大げさにいうと左足がガニ股ぽい感じ、それと膝がガクガクしてて、Oコーチが言うには嫌な症状、怖いんだそうだ(^_^;)

そう言われればたまに膝が抜けたような感覚があるのでそういうことなんだろう( ̄◇ ̄;)

これからずっと膝サポーターの世話になるのかな…

終わってスッキリ♪帰って揉み返し(ーー;)

またお願いすることにしよう( ´ ▽ ` )ノ

|

« 12月21日の燃焼 | トップページ | 今年の運動終わり »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月21日の燃焼 | トップページ | 今年の運動終わり »