« 勝負 | トップページ | 今日のデザート »

2011年12月 6日 (火)

12月5日の燃焼

12月5日の燃焼
すんずくのティップネスで仲間同士とエアロ

担当インストラクターは

癖のあるIRだけど冷静に考えたら出来るコリオ(;^ω^)
アームスね、アームス・・・癖あるなぁ~
100人収容可能のスタジオでやるのは初めてで前にいるIRが見えないw

2列前にいるエアロの上手いお友達さんの後ろ姿を見てやってた(´∀`)

初見で一発キャッチ出来たら凄いと思うな。
足と方向と回転とかはキャッチ出来たけど同時にこなすアームスは撃沈のエアロでしたw


3本目の上級クラスは初見じゃむりっす。IRが放置で踊ってる人歩き回ってます(;^ω^)

いつかは挑戦してみたいな・・・


終わってから飲み会。そこでさらに3人(飲んべえw)が合流。
464862129

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

エアロ&シェイプ45 45分
ベーシックエアロⅡ 45分


|

« 勝負 | トップページ | 今日のデザート »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝負 | トップページ | 今日のデザート »