« 12月8日の燃焼 | トップページ | 食べ日記 »

2011年12月10日 (土)

12月9日の燃焼

ファイトアタックビート、今回で3回目?

いつもまじめにやってるが今日は気持ちを入れ・・・

終わってからIRからまるで重量級のパンチみたいで凄かったっす!

そりゃそうさ、目の前の人を標的に人を殺るイメージでやったから(;^ω^)

めちゃ汗かいたw

その後は先週予約をしたストレッチ。

今回は下半身。

固いっすね〜

痛くて止めて!といわないからやっちゃってww

IR「遠慮無く、むぎゅ〜(´∀`)」

あ”〜〜〜(×_×)〜

左が固い。

あっという間の30分。来週また予約です。

こんど誰を指名しようか。。やっぱ男性Kコーチか。○ちゃん(IR)も悪くないな。

たまにからかったりで日頃の恨みで殺られるかもw(筋肉質だからなぁ)

ストレッチこれ良い(´∀`)


ファイトアタックビート 50分
ストレッチ 30分

今日はストレッチ3組もその場でやってた。珍しい。

ウチの体を触って本当に筋肉ある?ってぶつけたら、目に見えてマッチョという物じゃ無いけど、かなり付いてるそうだ。
どちらかというと「馬鹿力」を出すタイプなんだそうだ。

確かにそうだ。。。気合い入れるとかなりいけるんだよね(;^ω^)

もうちょっと「ふくらはぎ」太くしたいな、ふくらはぎw

|

« 12月8日の燃焼 | トップページ | 食べ日記 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ

ふくらはきwww

投稿: 煦絽 | 2011年12月10日 (土) 23時59分

くろさん
ふくらはぎ │д・)チラッ!

投稿: むーみん | 2011年12月11日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月8日の燃焼 | トップページ | 食べ日記 »