« 今日のコーヒー | トップページ | 1月11日の燃焼 »

2012年1月10日 (火)

1月10日の燃焼

筋トレ 30分
エアロ50LOW 50分
エアロマニア 60分

今年初の遠征、マニア!

2週間ぶりのエアロマニアです。行ったらなんと2つとも代行・・・

事前に調べていけば良かった(;´Д`)

調子の狂った迷走しっぱなしのレッスンだった。
マニアと言うよりいつもの50って感じがしてならなかった。

先のエアロ50はなんと参加人数が片手です(;^ω^)
いくらなんでもかわいそうだよ・・・

とはいえウチも今日代行って聞いたときはマジ帰ろうかと思ったけど。。。


いきなりエンジン全開だったせいか終わったあとロッカーで真っ白:(;゙゚'ω゚'):
(汗かきすぎて水が足りなかったw)

塩が欲しかったなぁ。帰りの高速のSAで蕎麦食って回復しましたがw


#玄関でなんとウチのホームのマネージャーとばったりww見つかってしまった(;^ω^)

|

« 今日のコーヒー | トップページ | 1月11日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | 1月11日の燃焼 »