« 1月10日の燃焼 | トップページ | 1月12日の燃焼 »

2012年1月12日 (木)

1月11日の燃焼

ホームのエアロマニアです。

半月ほどのご無沙汰で、葬儀、忌明けまで自粛、正月の運動休み、食っちゃ寝・・・

前者は仕方ないとはえ後者は・・・wといいつつ、仕事の片付けを一所懸命でほとんど休んでないのが本音です。

さて、うちの前にはまっちゃんと、ともちゃんの二人で固める。
横はご指名で周りを上手い人で固めようというお姉さんwほんと固めてるのでびっくらこいたw

途中ちょっと糸が切れて忘れたりで・・・アームス入れて回転で右はいいけど左側の足がちょっと違和感で恐怖心から何度やっても上手くワンテンポ送れる感じ。

最後の最後はタイミングの問題で何度かやっているうちに出来るようにはなりましたけど、来週は出来るのかちょっと不安な材料です。。(;^ω^)

火曜日遠征でいきなりエンジン全開、それと今回ホーム、ウォーミングアップもう少しできればいいけど、10分早い開始時間にちょっと不満もあったりです。

冬道、凍結路飛ばせないので時間ギリギリだもんな。。。

エアロマニア 60分


右ふくらはぎが筋肉痛・・・あ、LOVEだった(;^ω^)

|

« 1月10日の燃焼 | トップページ | 1月12日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月10日の燃焼 | トップページ | 1月12日の燃焼 »