« 今日のコーヒー | トップページ | 1月18日の燃焼 »

2012年1月18日 (水)

1月17日の燃焼

1326851465536.jpg

エアロマニア 60分
エアロ50 50分

先週代行で散々だったが今年お初のレッスン。
年末以来だから半月以上のブランク。
体が重くなったのか退化したのか(笑)
疲労感満載w

次の50に出るか出ないか迷って並んでダメなら外れようと思ったら勢いで出てしまったw
(マジ、ダメだと思ったもんね・・)

マニアでは17〜8人、50になると30人近い。場所取りで既に戦いが始まってます。
不思議なのはなんでエアロ50の人たち、マニアにでないのかという疑問。
50でもあれだけの運動量だから出てもおかしくないと思うが。

私的には50のほうが難しいと思うのですw振りに癖がありぎて。
なんていうか1テンポ多い感じでいつものタップを踏むとたまに逆足になってたりです(;^ω^)

ということで今年もこんな感じで行くかもw

|

« 今日のコーヒー | トップページ | 1月18日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のコーヒー | トップページ | 1月18日の燃焼 »