« 1月18日の燃焼 | トップページ | 1月20日の燃焼 »

2012年1月19日 (木)

1月19日の燃焼

1326984772912.jpg

エアロ50 50分
プールウォーキング 30分

濃いガスがかかってる道路をすっ飛ばし、到着したのが始まる5分前、2分遅刻でしたが無事に参加できました。

もう少し遅く始まるとありがたいけど。。。

雪が降ってたらダメだった。

ハイインパクトのエアロのクラス。
振りは難しいものではないが、膝腰に結構キマス。
エアロマニア、エアロ50(Hi)、エアロマニア、エアロ50(Hi)…

一週間で4本これは結構くるなぁ(;^ω^)

メンテナンスしっかりやらないと。

プールに入ってしばらく冷やしたから少しはいい感じ。


土曜日のイベント、また誘われたけど仕事だもんなぁ(/_;)

昨日参加人数聞いてびっくらこいた:(;゙゚'ω゚'):
今日も聞いたら一人増えてたけど、いつも一緒にしごかれてる男性だったw

頑張って^^;

|

« 1月18日の燃焼 | トップページ | 1月20日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月18日の燃焼 | トップページ | 1月20日の燃焼 »