« 1月19日の燃焼 | トップページ | 1月21日の燃焼 »

2012年1月20日 (金)

1月20日の燃焼

クロール 200m
アクアズンバ 40分
加圧トレーニング 20分

アクアZumba、最後にやったのが去年の・・・いつだったか忘れるくらいご無沙汰(;^ω^)
今日は痛めた足の事を考えてプールに専念です。

上がってロッカーに向かってたら◯コーチに見つかるΣ(´∀`;)

予定に無かったジムw
カバンに忍ばせていた加圧トレーニングの道具を持って大人しめのトレーニング。

ダイエットでちょっと小柄になった◯ちゃん、周りのファンは皆、つまんねーとか、らしくないとか、
やっぱ彼女は丸くないと彼女じゃないと口揃えて言ってるw

パンプ組、怪力K嬢と共にバージョンアップ画策w(聞こえはいいが簡単にいえば邪魔をするということw)

|

« 1月19日の燃焼 | トップページ | 1月21日の燃焼 »

エクササイズ」カテゴリの記事

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月19日の燃焼 | トップページ | 1月21日の燃焼 »