« 1月20日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »

2012年1月21日 (土)

1月21日の燃焼

クラブイベント ハイインパクトのエアロ、90分。

ホームのクラブイベントにドタ参。

前に参加人数を聞いたら6人とか7人とか聞いていたのだ(;゜0゜)
こりゃいかん(笑)と思い仕事をちょっと抜けて参加してきた。

今回はハイインパクトに特化したイベントでウチのコーチの他、他から来たイントラも一緒の90分15分1B、交互に交代の組み立て無しの後半は走るエアロ!

あまり考えくても良いって思えば楽っていえば楽なんですがw
(とはいえ、最後のアームス入ったら惨敗でしたけど(;^ω^))

参加人数7人が倍以上に化けました(^◇^;)
まぁ見たらいつものメンバーでしたが(笑)
なんだかんだ言って信者の力って凄いもんですわ。

ハイインパクトな、もとい(笑)ハイテンションなイントラに初めて見た人はちょっと戸惑いw引くかもしれないが、うちは他に行ったときに既に経験済みですので慣れてますw

ハイインパクト、ハイづくしw

ご馳走様でした(ノ´∀`)ノ


時間が経つにつれてヘロヘロ感が:(;゙゚'ω゚'):

さあて、仕事仕事・・・


#男性3人ていつものメンバーΣ(´∀`;)みんな中毒だわ orz...

|

« 1月20日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月20日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »