« Facebook | トップページ | 1月27日の運動 »

2012年1月27日 (金)

1月26日の燃焼

1327590906814.jpg
雪、多いよ…

エアロ50(Hi) 50分
ペアストレッチ 30分

エアロ50、振り最後にボックス。
うむ・・ボックス自体は苦手ではないですがこのレッスンのソレが半分の確率でたまに足が逆になってします^^;
簡単にいえば半分のソレを逆にすれば良いのか?^^;

来月から少しづつ強度上げるようだから体調管理マメにみないと。

終わってから予約をしたペアストレッチ。
以前ドタキャン食らったKコーチw

今まで何人かやってもらいましたが、Kコーチちょっと違うな〜
一番肌が合う感じ。

左足を右に倒すと激痛があったが、昔の交通事故の後遺症もあるけど、もみほぐすとアラ(゚д゚)!ビックリ
腸腰筋が固いからでここをゴリゴリもみもみするとすーっと面白いくらいに曲がります。

今度は捻って脚の裏表を伸ばす、大胸筋も伸びます。

「お、むーみんさん、筋肉ありますね。」

もうちょっと足太くしたいけど最近は加圧トレーニングだけで筋トレなかなかできないし、大胸筋鍛えたいけど中々難しいね。なんて話を。

以前にオールラウンダーを目指すなんて言ったが、エアロやると細くなるし(足特にねw)筋トレやると太くなって飛べなくなるし、泳ぐのに身体が硬くなるので不向きだし、、難しいもんです。

ある程度方向決め無いとダメか(; ・`д・´)・・・

|

« Facebook | トップページ | 1月27日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Facebook | トップページ | 1月27日の運動 »