« 1月6日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »

2012年1月 8日 (日)

JBネタ

お役御免となった先の使っていたあいぽん3GS。

JBして遊んでましたが、うっかり復元、アクチー前にしてしまい、りんごマークの文鎮にしてしまいました(T ^ T)

いろいろ情報を集め何度かリトライして夜中になんとか復活。

ですが、SIMカード認識しなくなりました(T ^ T)圏外…
Wi-Fi は使えるし…

iOS5.0.1完全JBになりましたがなんかモヤモヤ感が残ってますがiPod touchに格下げとなりました。

全ては自己責任。転んでも泣かないw


あいぽんでTV見たいなと衝動にかられレポジトリ探して入れて
i-KeyHoleTVをインストール。
リンクを辿って行ってダメで新しいリンクにたどり着きインストできたんですね。

Appleみたいに審査がないので作ったアプリをそのままアップロードができるので危険なものには手をださないことだけ気をつけたら面白いものです。


384912_320003684701124_100000744848


Img_0005


Img_0006
Wi-Fi環境があればどこでもTVが見られるからこれは良いですね〜


|

« 1月6日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »

Macネタ、iPhone、iPad2」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

投稿: フィットネス | 2012年1月19日 (木) 11時09分

フィットネス様
コメント有難うございます。
リンク拝見させていただきた。素晴らしい情報が満載で私も参考になります!これからもよろしくお願いいたします。

投稿: | 2012年1月22日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月6日の燃焼 | トップページ | 今日のコーヒー »