« 今日は運動休み | トップページ | 2月2日の燃焼 »

2012年2月 1日 (水)

2月1日の燃焼

筋トレ 30分
エアロマニア 60分

先週出来ずに今回に伸びてしまったコリオ(;^ω^)
3回もやれば大体の振りも覚えますし細かいところも。

調子良く出来てきて、時間的に時計を│д・)チラッ!

来るか!男女別とかw

まだ来ない(・∀・)

一番最後の振りがカールだったので、まさかカールで終わる訳無いよな〜と
激しい踊りしながら考えてたりw

リズムチェンジ後に説明不可なカールしながら回転(◎o◎)

これは理解するまでにちょっと時間がかかりましたが、ウチは比較的短時間でモノにしました(^^ゞ


こんだけ動いてそろそろ疲労が・・・ってところで半分!踊る!

今回は男が2人なので反対チームに行って良かったw
落ち着いてできて良かった。

次反対チーム。

コーチも加わる。(・д・)ジーッと見る・・・

振りは合ってるけどなんだか微妙に違うような気が汁な・・・(でも合ってるw)

反省点、回転すると軸がたまに不安定になるので次回への課題にする。


小細工多かった今回のコリオは終わり。

次回はもっと小細工が多いらしいから心してかからないと・・・:(;゙゚'ω゚'):

筋トレ 30分
エアロマニア 60分

1328104854321.jpg
まじ、行くの必死だった…

だけどこのレッスンだけは外せないLOVEなのら

|

« 今日は運動休み | トップページ | 2月2日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は運動休み | トップページ | 2月2日の燃焼 »