« 危険がいっぱい | トップページ | 2月22日の燃焼 »

2012年2月21日 (火)

2月21日の燃焼

1329828115197.jpg

エアロマニア 60分
エアロ50 50分

二週間ぶりの遠征。

原住民さんたちから先週来なかった〜と言われましたが、あれ?確か休むって言ったような気が…

あ、コーチに言ったんだった( ̄▽ ̄;) !

今週のマニア、全く新しい振り。だと思うw

珍しくちゃんとキャッチ♪

隣の姉様が、ちゃんと頼みますよ、隣で見てるからって…ウチを見ないで!w

最後のロッキング、まぁあっちこっちと方向転換で混乱はしましたけどねconfident

兎に角、回転回転回転〜typhoon

ガラス越しに次のエアロ50の人たちがチラチラ│д・)チラッ!と見てる^^;

いつもと比べたら優しかったような気がします。
これはお仲間さんも言ってましたね。

ウチが出来る=優しい?

お初の人が居たから難度を下げたのかな?なんて勝手に思いましたけど。

エアロ50、ハイインパクトですが相変わらずの人気、満員御礼。

さっきのマニアで一緒だった人と一緒に参加。

これもお初の人が居たのでいつもよりテンポが遅いような気が…
最後にサーキット、流石にこたえるなぁ^^;


|

« 危険がいっぱい | トップページ | 2月22日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危険がいっぱい | トップページ | 2月22日の燃焼 »