« 2月22日の燃焼 | トップページ | 2月24日の運動 »

2012年2月24日 (金)

2月23日の燃焼

ストレッチ、腹筋
エアロ50 50分
Vバランス

今日は仕事を早く切り上げてきた。
いつもより早い到着、ストレッチの後に腹筋ドラゴンフラッグに再度挑戦(笑)

丁度そばに他メンバーのアシストしていたKコーチが「お!ドラゴンフラッグですね、補助しますか?」

絶対に無理だしやって赤っ恥かくのもね(笑)なんて言いましたが…(・∀・)ニヤニヤ

バーに掴まり肩甲骨に乗っかる感じで足を天井に上げてゆっくりと足を真っすぐ斜めに下ろし…
腹もキツいけど押さえる手もかなりキツい(^0^;)
一回でも出来たら御の字ですが怪しいもんだ(笑)
隣で見てた姉さんの目が点になってたのは言うまでもなく…(^0^;)

今度はコーチが試してみたら顔が真っ赤っか(;゚ロ゚)!様になってたがそれでも頑張って二回…
新しい目標が出来て何だか面白いですよ。

さて、メインの走るエアロ。
今日が今月最後だそうだ…1ヶ月ハヤ…(^0^;)

誰も前に行かなく自然の成り行きで最前列、毎回最後に疲労でメチャクチャになるからなぁ。。
4回目だから出来ないとね(笑)

滝汗ながらも思ってたより疲労感はなく、まぁこれで終わらないだろうとヤマをかけてたら案の定、最後に正に体育会系て感じのトレーニング(;´Д`)…

後ろのメンバーには相当こたえたようにみえたw

ウチも左のスネ辺りが筋肉痛ですわ…

あるメンバーさんがウチが飛んだり跳ねたりサーキットしている姿見て不思議に見えたらしい…体型の割に動いてるからだそうだ。。。

余計なお世話だお(*`Д´*)ウーッ

|

« 2月22日の燃焼 | トップページ | 2月24日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月22日の燃焼 | トップページ | 2月24日の運動 »