« 2月28日の燃焼 | トップページ | 3月1日の運動 »

2012年2月29日 (水)

2月29日の燃焼

エアロマニア 60分

今日の出来があまりに悪く来週に持ち越し。
(出来の悪い生徒ですんません!w)


今日のスタジオの終わりにメンバー居残りでやってて、まだ居たIRにレクチャーを受けてたが、怪しくも理解したけど果たして来週やれるか怪しいもんだ!w


皆さん足に夢中だったけど、これにアームスがつくのを覚えてますか?w

正直ボクは出来まてん。。。

来週チームに別れてやるとかないとか。。。

その方法、選択肢出て奇数偶数分かれるアレとか、左右とかはよくあるのですが、また悪夢の男女別対抗とか
さらには冗談にはちょっとキツいマンツーマン指名でやってみようかとか…
(東京のお仲間さんの情報で血液型対抗っていうのがあったらしいww)

良い汗が冷や汗に変わった瞬間でした( ̄▽ ̄;)

帰りのロビーで何やら復習してる姉様。

ウチを見つけて先生キタ!

(´-`).。oO(おいおい冗談じゃねえぞ…( ̄▽ ̄;)

何やら最初のパンチ回転パンチニーアップなんちゃら(割愛

わからないから教えてと。そこはよく覚えてるから良いけど、今日の最初にやったチャチャチャの後の
ペンジュラム(以下割愛w

そこは適当にw

っていいんじゃろか(汗)

|

« 2月28日の燃焼 | トップページ | 3月1日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月28日の燃焼 | トップページ | 3月1日の運動 »