« 2月8日の燃焼 | トップページ | 2月10日の燃焼 »

2012年2月10日 (金)

2月9日の燃焼

エアロ50 50分
水泳クロール 700m

大雪のせいなのか参加者が少ない感じがした今日の走るエアロ。

進んで一番前に出た。なんていう気持ちもなく押し出されて出たって感じですw

振り自体はそう難しいってことはありませんが、途中、あれ?なんか変:(;゙゚'ω゚'):

体調が悪いということではなく、左足の方の振りになると途端に恐怖心が出てきて変になったというのが本音です。


自分を客観的に見て、だんだんと崩壊してく過程が面白く見えてしまった:(;゙゚'ω゚'):

ソレを見たコーチ、多分業を煮やして出てきてくれたんだと思う。

走る動作もカールがニーアップになって全く変な負荷になってしまった。

体力的にはまだ余裕があったので、一応今までの成果はあったからそこは良しとして、変な癖を克服したいものだ。

今までやったなかで1,2を争うくらいザマが悪かった。。。

#そんなにあるのかと突っ込まれそうだけどw

|

« 2月8日の燃焼 | トップページ | 2月10日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月8日の燃焼 | トップページ | 2月10日の燃焼 »