« 2月3日の燃焼 | トップページ | 我慢できなかった… »

2012年2月 7日 (火)

2月7日の燃焼

筋トレ 40分
エアロマニア 60分

2週間ぶりの遠征。

エアロマニア始まるまで1時間以上あるので、筋トレマシーン梯子でやりまくったw

始まる前、スタジオ前にあるベンチに座り原住民さんたちとお喋り。

普通に違和感なく会話に入れるウチって・・・(;^ω^)

先週遠征先を休んだが、その時あるお姉様がウチが居ないから寂しかったと大騒ぎだったらしい(;^ω^)
ごめんよ・・・もう少し若く独身だと嬉しかったよ・・・w


今回のエアロマニア、2B辺りまでは難なく動けた。で3Bに先々週やった左右1マンボいれて同時にアームス、直ぐにシザースで同じくアームス付いて・・・四面返し・・・以下割愛

最後は正直大迷走、無様な出来だった(´;ω;`)
(今日出た人殆ど・・・)

そう大した動いた気がしないのに汗だけはいっちょ前に滝汗かいてます(;´Д`)

今回は1本で止め・・・ちょと真っ白になって次のエアロ50(Hi)をやれる自信がなかったのだすよ・・・

来週は久々ホームに出ます(・∀・)


帰りにマニアのTSDコーチとばったり。来週休むね〜と言ったら(´・ω・`)ショボーン顔・・・

そんなにうちって印象あるのか・・・(;^ω^)

|

« 2月3日の燃焼 | トップページ | 我慢できなかった… »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月3日の燃焼 | トップページ | 我慢できなかった… »