« 2月29日の燃焼 | トップページ | 今日は休足日 »

2012年3月 1日 (木)

3月1日の運動

エアロ50 50分

新月、新しい振り。
今日も自然の成り行きでまた先頭です。

最初はローインパクトはそう難しいものではなかった。
(ってしくじってばかりだったけど(__;)先頭台無し、残念な人でしたw)

後半のハイイインパクトは前回よりさらにパワーアップ(ノ´∀`)ノ

思っていたより疲れがなく、まだカラータイマーは点いてない(^^)

きたきたこの感覚、ヒールジャック(o^^o)

それなりに動いたけど、内容は悪い!


でも気分は最高w楽しんだ者勝ちってことで。


終わりにコーチがウチの足が気になったのかどう?と聞いてきた。

左のスネの内側が痛い。冬になれば仕事の関係で左足、意外と酷使する。
その痛んでる場所が不思議といわれた。

極端にいうと常に爪先立ちみたいな状態。
なのでその部分が瘤みたいに膨らんでる。

意識はしてないけどな、ロッカールームにいたこジム友のドクターがいうに負担は相当みたい。


たまには休足日設けようか。

そういえば遠征先のマニアのコーチがいってた、この時期肉離れが多いから気をつけてって(;´Д`)


エアロは病気、どう気持ちを高揚感を抑えたらいいのか(;^ω^)

|

« 2月29日の燃焼 | トップページ | 今日は休足日 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月29日の燃焼 | トップページ | 今日は休足日 »