« 休足日 | トップページ | 一年 »

2012年3月10日 (土)

3月10日の燃焼

イベントで復活!
ラテンエアロ
走る脂肪燃焼(走るエアロ) 130分

ひゃっほーいヾ(喜*・ω・*)ノ

半年ぶりのラテンエアロ嬉しかった!
面白かったなぁ〜〜(●ωΣω●)

最初にラテンエアロ。なんとまた前に出てしまったw

以前に出てた人、お初の人もいます。

先に腰のひねりが入る独特のマーチからレクチャー。

ひさしぶりで忘れて出来ないと思いきや、体に染みついてて出来たのにびっくりと喜びが交錯w

コリオはもう忘れてしまいましたがw

最後のグラナチェが出たときは、あぁ〜ラテンやってる〜って感じの充実感で嬉しくて嬉しくてたまらなかった。

お隣にいたkさま、動きに安定感ある人ですが、やっぱ久しぶりなせいかオープンマーチ?でゆっくり360回る動きに腕を回転方向回すアームスで迷ったりw
実はウチもチョンボでkさん見ながらやってましたが、逆にあちらはうちを│д・)チラッ!って見てたそうでどちらか間違えば釣られて間違えるなどw

回転が逆!とダメ出し食らう人もいましたけど、自然と笑いがでる楽しい時間だった。

走る脂肪燃焼、今はエアロのHiと名前が変わってます。
日中のレギュラーから外れてしまい久しぶりの人もいます。

滝汗状態で疲労困ぱいになるところ、正直まだついて行け感じ。

コーチがあと一回かな?とつぶやいたが、まだまだイケルなって感じ、呼吸と動きが合ってるって事なのかな。

ラテン、通常レッスンに復活してほしいものだ。。。

今回男性が三人。いつもエアロマニア出ているメンバー。
その一人がウチが入館してロッカールームに入ったら帰るところで、ウチがあれ?もう帰るの?ラテン面白いからやらない?

なかば強引に誘ったのでしたw

ラテンは初めてでどういうのかもわからないと恐々w

途中地蔵になったり崩壊気味。(__;)

なんか申しわかなかったな〜と思ったが本人は楽しんでたそうでw

終わってからロッカールームでは三人で談笑、話が尽きませんでした(ノ´∀`)ノ

|

« 休足日 | トップページ | 一年 »

」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休足日 | トップページ | 一年 »