« 一年 | トップページ | 3月14日の燃焼 »

2012年3月13日 (火)

3月13日の燃焼

エアロマニア 60分
エアロ50(Hi) 50分

先週風邪でダウンで休んだマニア。

原住民さんから先週休んだけどどーしたの?など様々声をかけてくれて嬉しかった(ΦωΦ)
(久しぶりにへそ出し姉さんと会ったw)

会話の中で、別のクラスの人からあの人今日は休み?とか話が出たそうで^^;
むーちゃん(本名で)と呼んでたそうだw

僕はあなたをしらない、だけどあなたは知ってる。どーしてだ?
うち、ここの会員じゃないけどw
(一部で有名人になってるとかなんとか)
現地のメンバーIRが違和感なくウチを会員みたいに思ってるようです。。。

前回どうだった?難しかった?とお姉さんに聞いてみると、それよりIRの調子が悪くて
崩壊気味だったとか。

レッスン開始。
IRが明かした。アキレス腱痛めたと、それでおかしくなったって^^;

でももう治ったので容赦なくいきます!:(;゙゚'ω゚'):

もう振りは忘れたけどw IRの弾けようにびっくらこきましたわ^^;

2本目休もうと思ったが、マニアで一緒の姉さんと話していたらそのままズルズルと出るハメにw

2本とも思いの外、ビシバシ動けたので気持ちが良かった。

1331649462307.jpg
帰り外に出ると焼肉の香ばしい匂いが…
匂いの欲望に勝ったけどやっぱ空腹に負けて道中コンビニであんまん買って食っちまった(-。-;

|

« 一年 | トップページ | 3月14日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年 | トップページ | 3月14日の燃焼 »