« MacBook Pro帰還 | トップページ | 3月22日の運動 »

2012年3月22日 (木)

3月21日の燃焼

エアロ50(Low) 50分
シェイプパンプ 40分
エアロマニア 60分

今日は夜代休で早めのホーム。

フロントでGコーチとばったり、シェイプパンプ強制参加。。。・・・・・(゚Д゚;)・・・・・

エアロの格好で準備したんだけど(-。-;

昨年の9月以来のレッスン参加だ。

以前の様なバカみたいな重量ではやらなかったが、久しぶりでそれ?みたいなもので、まぁ良く上げたれたなぁなんてね。
日頃の筋トレのお陰かもしれません。たぶんw

だが、終わったあとヘロヘロ感が。。

次のエアロマニア。。
先のアップがうまく足が上がらね(^◇^;)…

それより今日、男はうち一人。。。揃って休むってどーゆーことだ(^◇^;)

先週やった270だ。先にkさんやら後ろに姉さんと話ででそれしか覚えてない(^◇^;)

やけにキツく感じるな…いつも以上に手の先、向きなど細かいところが多い。

以前に、目の前に人がいるつもりでやれといった言葉、いつも心掛けてるんですけどね。

自分で意識してやってたが他人から見てウチの振りってどう見えるのかな。見てみたいもんだ。
たぶんへなちょこかもねw

最後にチームに別れて踊る。いつもよりやる回数が多い。
いいぞーヾ(ΦωΦ)ノってど変態かw

ヘロヘロになるまでやれるって気持ちがいい♪

次回は新コリオ、今回やったことを意識しようと思う。

久しぶりにお腹いっぱいな内容だった。


帰りにゆーこりんから今日のパンツは仮面ライダーだと思ったって…
お友達と交換したGhastなんだけどね(笑)

|

« MacBook Pro帰還 | トップページ | 3月22日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MacBook Pro帰還 | トップページ | 3月22日の運動 »