« シャーロックホームズ | トップページ | 3月28日の燃焼 »

2012年3月27日 (火)

3月27日の燃焼

ファイトアタックBeat 50分
ヨガ 40分
スイムトレーニング 40分


今日は久しぶりのホーム。
いつもはおとなりのスポクラに道場破りに行ってるのだが、今日は違う。
Gコーチ最後のヨガレッスンだったのだ。

先にボクササイズ。
今回のコリオは1度だけしかやってないのでもう忘れてます。。。
最後のストレッチの途中に、グラグラ〜大きな揺れ、地震!
311思い出しました
直ぐにTVを見に行く。岩手が5弱、うちの方は4。
館内放送でスタッフ対応のアナウンスが流れる。
レッスン途中だったのでそこにいたKコーチに「締めやりましょうか」とウチが言って終わり。
なんか後味の悪い時間だった。

もしコレが遠征地だったどうなっていたのだろうと思うとゾッとするな…

次ヨガ、彼女最後のレッスン。
参加者を見るとその中にS嬢も居る。おぉ…(´・ω・`)…
二人お揃いのTシャツなど着て前に居たりw

うむ、以前のパンプで盛り上がった時のような光景だ。

レッスンが終わりみんながコーチに集まる。
お疲れ様とかありがとうとか、いろんな思い、思い出も語ったり、涙を流す人も。
コーチも我慢してたが感極まったのだろう、目が赤くなっていた。
今月いっぱいだがまだ逢えると思うのだが時間合うかな。。。
お疲れ様、お幸せに、そんでありがとう(^^)

次ずんばに出ようと思ったが、夜のプールレッスンに出ようと思い梯子の関係で
今回は出なかった。
プールでは既にOコーチの初級クロールが始まってる。
ここで体力消耗したら次がない・・・ということで小一時間プールを歩いて時間を待った。

◯ちゃん登場。
え?むーさん出てくださいよ〜(^^)
ちょっと躊躇したw

「うちクロールしかできないよ〜」

◯「ぜーんぜんOKです(`・ω・´)キリッ」

「なんだその(`・ω・´)キリッってw」

◯「たった40分だから大丈夫!」

「たったかw」

おっかなびっくり出でてみた。
以前に午前のスイトレに出たことがある。が、それはオバちゃまがたくさんでかなり緩い内容で
今回は女子高生、おばさま含め3名\(◎o◎)/!

こんなに少ないと泳ぐ間隔が狭くて休む暇ないよ・・(;´Д`)

1コースは遅い人、2コースはお姉ちゃん(体力バカというかとにかく疲れ知らず(^O^;))
さて、まず4本泳いでと2本(50m)を泳いだらなんとレッスン開始時間が地震のために5分遅れ、

「すみません!今泳いだのはチャラで今から開始です(^O^;)!」

え〜〜〜(^O^;)!!!((-_-).oO(体力温存くそもないw)

S嬢も参加でそれでも4名!うわ・・・(;´Д`)

先に4本(1本25m)を軽く泳ぐ。次に8本を泳ぐ。次に半分バタ足半分クロールを2本、バタ足だけ4本、次にクロールを1本30秒以内で6本・・・・辛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
ウォーキング2本。やた〜終わった〜と喜びもつかの間、最後ダッシュ2本(´;ω;`)ブワッ

疲労困憊、1本は29秒で遅い!と言われ、2本目は遮二無二に泳いで3秒短縮26秒!
25秒以内だから遅い!。゚(゚´Д`゚)゚。◯ちゃんが鬼に見えたw

でも26秒でも早い方ですよ〜と言われたからそうかなと思いましたが。。。

今回休んだ高校生兄ちゃんが14秒強だったから12秒遅れってことだよね(;´Д`)

◯ちゃんのスイトレ、マジ死にそうだった…
(久しぶりの水泳、スイトレは9ヶ月ぶりかな^^;)

もうフラフラで終わってからプールサイドつかまりながら移動。。。(ほんとふらふらです(^O^;))

トータル900m…

エアロとか筋トレとか陸上は動きを手加減できるが(手抜きじゃないw)水泳は手抜きできないからかなりつらいよな・・・(^O^;)

新スケ発表。
ほぼ全滅。。。
水曜マニア、時間的にギリギリか。
木曜エアロ、時間的に参加無理。中級のステップ…あまり上手く無いから参加躊躇するな…出たとしてうちのせいで質を落としかねないかも。(コーチに相談してみよう…)

遠征地は全く変わりなし。良かった…(^^)

|

« シャーロックホームズ | トップページ | 3月28日の燃焼 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーロックホームズ | トップページ | 3月28日の燃焼 »