« 3月27日の燃焼 | トップページ | 3月29日の運動 »

2012年3月28日 (水)

3月28日の燃焼

エアロマニア60 60分

マニア、今月最後ですが新コリオ(^O^;)!

なんとも気色の悪いというか背筋がゾクッとする感じのコリオ。

最初と最後は普通のカウントで、あとその間がずっとクロスフレージング、カウントをまたぎっぱなし(^O^;)

なので頭が混乱(^_^;)ちょっとでも気を抜いたり他の人の振りを│д・)チラッ!と見たりするともう大変ww
もう自分の世界を作って集中です。。

コーチがちょっと次の振りを何度かやったがよく覚えてない。。。そこまで見る余裕が無かったのだ(;^ω^)

しかし今日の自分の振りをみてなんて切れてるんだと・・・w

もうちょっとこうなんていうか流れる感じでやったらよかったのに。
(なんて客観的に見る余裕があったのかww)

来週20分早い開始に間に合うんだろうか。。。


中上級向けのステップのレッスンでコーチに相談。
ステップってマニアより簡単だって(;^ω^)!

曰く、「狭いあの台だけ集中すればイイから」だそうだ(;´Д`)
まだ信者たちには言ってないが、出てみよう。地蔵、崩壊覚悟・・・

|

« 3月27日の燃焼 | トップページ | 3月29日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月27日の燃焼 | トップページ | 3月29日の運動 »