« 今日も運動お休み | トップページ | 3月8日の運動 »

2012年3月 8日 (木)

3月7日の運動

エアロマニア 60分

病み上がり一発目がエアロマニア(汗)

久しぶり顔を出しだ姉さん今日がお初のコリオだと思ってたようだ:(;゙゚'ω゚'):

あ〜今日最後だよwというとかなり動揺かおが引き攣って…


一番最初に先週玉砕だったマンボペンジュラム(アームス)ビハインド?(以下割愛)をやる。
何度もやるうちに出来てきた。次、先の振りをやって完成させドッキング。

flair

なるほど!しっかりカウント、足があってると上手く繋がるわ♪


それより6日ぶり初運動がハイインパクト、中盤からヘロヘロ(;´Д`)
途中真っ白になったりもありましたけど、上手く出来たと思いますよ。

今回は体力的にかなりつらい内容だったと思う^^;


ロッカールームで今回の振りから出てる新人さんに感想を聞いてみたら1ヶ月何とかついていけた、
面白いと言ってましたね。男性4人目誕生♪3,5人だったからねw
(0,5人というのは半人前という意味じゃないw)


最後の最後まで来るか!来るか(`・ω・´)キリッと構えてましたけど来ませんでした。(チーム対抗w)

|

« 今日も運動お休み | トップページ | 3月8日の運動 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も運動お休み | トップページ | 3月8日の運動 »