« 3月7日の運動 | トップページ | 休足日 »

2012年3月 8日 (木)

3月8日の運動

エアロ50 50分

走るエアロ。

先週と同じく前に出されたw
(いつも一緒の人を道連れに押し出したけど逃げられらたです^^;)

前回よりは遙か動けた!(^^)
って疲れが溜まってくると段々と動きもわるくなる。そこは意識して大きくでました。

ヒールジャック、ジョグ、ケンケン(以下割愛wジャック苦手w
大股でバウンス深くやり、今度はシザースだと思いきやランニングマンw
ヒップホップで出る走る感じで足をスライドするアレ。

流石にできる出来ない出てきます。ウチは出ましたが、
今やれと言われたら多分できないかも(-。-;
その場の雰囲気モチベーションが無いとねw


終わって男子ロッカーが賑やかだったのはいうまでもありません。
男性メンバーがかなり少ないエアロのクラス、段々と増えてきたのが嬉しいね♪

帰りのイベント告知を見てて出てみようと自分のスケジュールと睨めっこ 壁]ω・)ジー
やっぱ行けないよ、久しぶりのラテンエアロ…(´・ω・`)ショボーン

#帰りにスーパーに寄り道したらいつものエアロマニア男性陣勢ぞろい…^^;

|

« 3月7日の運動 | トップページ | 休足日 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月7日の運動 | トップページ | 休足日 »