« 今日は休足日 | トップページ | 3月7日の運動 »

2012年3月 7日 (水)

今日も運動お休み

1331048729771.jpg
先週の金曜日休みましたが今日も休みました。

体調が戻らなく我慢できなくジム友さんのお医者さんに行って診察。

体調不良の原因が風邪。

自分もびっくり(д ゚゚

血圧値が異常に高い、冬の除雪と立ち仕事、運動で体が悲鳴を起こしたようです。
(プラス遠征もあるしw)

風邪ひいた認識は無しでした。


診察中にマニアの話が。。w
明日のマニア、体調次第では出られるかわからないというと

「このくらいなら大丈夫。出なかったら来週もなる可能性があるからねw」

どうやらうちに出ろってとか…数少ない男性メンバーだからねw

多分コーチは完成に持ち込むでしょw

(´-`).。oO(ってことはまたチーム割か…今回の振りはちぃっと怖いのだw

いつもなら遠征にいくのが今回ホームと遠征どちらも休み。
珍しく引きこもって寝てましたわ。

おかげでだいぶ良くはなりましたけど復帰一発目がエアロマニア…

|

« 今日は休足日 | トップページ | 3月7日の運動 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は休足日 | トップページ | 3月7日の運動 »