« MacBook Pro壊れた | トップページ | MacBook Pro帰還 »

2012年3月19日 (月)

今日は送別会

金曜日、日曜の準備でスポクラを休みました。

なぜかというと、、、

エアロでいつもうちの横にいる姉さんが音頭をとり
ウチで今月いっぱいで退職するGコーチの送別会をすることになったんですね。
彼女に近い人が集まりました。

1332091167327.jpg

彼女=パンプのイメージがありますが、ウチはパンプよりランナーズHIのあのスパルタが一番印象に残ってるんですね。

そういえば彼女のはたちの二次会がうちでやったんだったけ。。あれからうん年、あっという間だ。
まさかあの時の子が数年後に世話になるとは思わなかった。

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

1332091168549.jpg

1332091169206.jpg
夕方からセッティングでバタバタ

1332091169747.jpg
特製ヒレカツサンド。
(以前に◯ちゃん実験台で出せると確信w)

1332091170546.jpg
全部自家製

1332091171260.jpg
締めはデカプリン♪分量は26人分w
あっという間に無くなった^^;

今月最後のヨガに出るぞ♪

#しかしS嬢面白すぎる (T∀T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

|

« MacBook Pro壊れた | トップページ | MacBook Pro帰還 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MacBook Pro壊れた | トップページ | MacBook Pro帰還 »