« 嬉しいね | トップページ | 4月11日の燃焼 »

2012年4月10日 (火)

4月10日の燃焼

Zumba 50分
ステップZero 30分

移動…

1334069462473.jpg

エアロ60 60分
プールウォーキング 20分
ジャグジー 20分

午前はホーム。
先週に続きズンバ。週イチですがラテンが受けられる唯一のレッスン。
やればやるほど綺麗さが要求されますw
ただ動いてもいいが、この振りの本来の意味とか何処に負荷がかかるのか、いろんな意味を考えさせられた時間でした。
別の角度から見ると(視点)さらに面白く感じましたよ♪


夜は恒例の遠征。

着いてスタジオ前に行ったら、お姉様から「あ!むーちゃんむーちゃん!これお土産♪」

お〜生タイプのチーズケーキだ\(^o^)/
うっれしいなぁ〜
うちが来るのを待ってたようだ。
ホームでもこういうことないのに(笑)


先週のエアロ60の事で原住民さんたちとあーだこーだと意見交換。

60の割には優しいかったよねーとか、初回だから落としたんじゃない?とか、きっと上げてくるよとか、

まぁいろいろ(^0^;)

(´д`).oO(なんでうちもはいるんだ?w

あとは次のエアロサーキットはどんな感じ?とか。
以前のエアロ50走るエアロのコーチだからクルかw
とか。
お友達の姉さんに一緒に出るべーと約束(^^)

エアロ60、前回より遥かに運動量多い^^;
四面返し、ダイアゴナルにL字…
V字、グラナチェ、キックボールチェンジ、キャリオカ…(割愛)パパパっ!続く
おぉ〜キタキタw以前のマニアじゃないがそれに近い感じ。
回転回転〜

前回と比べものにならないくらいキツイw
だけど気持ちが良いくらいホント動けたし、踊れましたよ。

次回もこの調子で…

次のエアロサーキット…疲労困憊で逃げました^^;

姉さんからあとで感想聞いて次出るか(笑)


終わってからコーチからメンバー(姉さんたち)から「むーちゃん!むーちゃん!(^-^)/(苗字の頭文字ね)」と呼ばれなんだか恥ずかしかった(; ̄ェ ̄)

うちココはビジターだけど、メンバーと思われてるようだ…お花見誘われたf^_^;)


|

« 嬉しいね | トップページ | 4月11日の燃焼 »

Zumba !」カテゴリの記事

エアロビクス」カテゴリの記事

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいね | トップページ | 4月11日の燃焼 »