« お医者さんです。 | トップページ | 4月17日の燃焼 »

2012年4月13日 (金)

4月13日の運動

アクアZumba 40分
トレミ 5km

時間ギリギリ、アクアZUMBA。

終わってから姉様たちから新聞見たよ〜こっ恥ずかしい(^O^;)

上がってからジムのトレッドミルでちょっと走る。
正直走りは苦手だが、ジムの終了時間内走ってみたです。

5キロ・・・以前はダメだったが余裕でした。

日頃絞られてる恩恵かなw

帰ってから家でお客さんからのリクエストがあったワインを試飲。

1334334034859.jpg


運動後なだけに酔が早い^^;

お客さんからのリクエストでサントリーのR、ミデイアムの赤です。
(防酸化剤が入ってないタイプ)

1334334035701.jpg


かなり飲みやすいので危険ですw


普段飲む癖がないのですが、勢いで一本空けてしまった^^;

1334334036329.jpg


明日が怖い。。

って白のBも準備してますw
(個人的にはウチは白派です)

|

« お医者さんです。 | トップページ | 4月17日の燃焼 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お医者さんです。 | トップページ | 4月17日の燃焼 »