« 4月13日の運動 | トップページ | 4月18日の燃焼 »

2012年4月18日 (水)

4月17日の燃焼

エアロ60 60分
エアロサーキット 50分
プールウォーキング 20分
ジャグジー

激しい運動前のエネルギー補給は重要だ。
1334712872695.jpg
シナモンロールにウチはドライカプチーノw
(あちらの人はチャイティーラテ)


今日はウチのホームのお友達のS嬢が以前から遠征に行ってみたいといってたのでうちが招待、一緒にいって来た。
(現地のねえさんからインビテーションカード頂いてたので)

今夜はエアロ2本はさすがにコタエたcoldsweats01

エアロ60、先週より遥かにレベルあっぷw
(週一だからみんな同じ事言ってた^^;)

外野でウチを見ていたS嬢がうちひとり回ってなかたって^^;
まだその時始まったばかりだってばw

最後はビシッと出来ましたけど、終わったあとは死んだような感じ疲労困憊。

#普通あの状態で内回りって。。。みんな混乱するってばw

おっかなびっくりと次のエアロサーキットに参加(; ̄ェ ̄)

60で一緒のねーさんに先週どうだった?
と聞いて、以前のそれにちょっと筋トレがあるくらいかな^^;
スタジオがあふれるくらいの参加者。
30人越えで内60にも出た人が5人と無茶っぷりw


残り10分というところでカラータイマー点灯^^;
最後は気力でなんとか切り抜けたが、エアロ60と2本は流石にきつ過ぎた。

よくあのキツイの出たよな( ̄▽ ̄;)


流石に腹ヘリ。。。ふたりでココイツw
1334712873689.jpg
久しぶりの3辛は沁みたなぁcoldsweats01


S嬢はプールがお気に入りだっったようだ。良かったなぁ(^O^)

|

« 4月13日の運動 | トップページ | 4月18日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月13日の運動 | トップページ | 4月18日の燃焼 »