« 4月17日の燃焼 | トップページ | 食いモノねた »

2012年4月18日 (水)

4月18日の燃焼

1334759511510.jpg
今夜は先日開けたワインの続き。やっぱこの味は苦手だ。。。

エアロマニア 60分

先週より遥かに参加者が多い。
その人その人の都合なんだろうが、いつもこう人が多いといいけどなぁ。
(そういってうちも時間的に強引に参加してが(;・∀・))

今回のコリオ何度めだろうか、なんとかね、動けるようになりましたよ(*´Д`)

いつもへっぽこなんですが(^O^;)

今月お初の人もいれば、うちの後ろにビジターさん?明らかに慣れてるって感じの人がいて、
初見でここまでよくやるなと前にいたおいらはちょっとビビってやってたりですw

フリーズからの足の運びがよく分からなかったが、落ち着いて考えたらよくわかるじゃん
って今回はまだ序の口だそうで、まだまだこの先は続くみたいで(^O^;)


ロッカールームであーだこーだとやってたようですが、うちは鶏の三歩歩けば忘れるでしてw

今日はやけに床が滑る日だった。うちの方だけかな、よく転ばなかったよ。
(うちが熱源だからかw)

さぁて、木曜日はステップの有料レッスン。
また難解で凹むのか、すでに憂鬱モード:(;゙゚'ω゚'):

無料だと多分出たり出なかったりだと思うけど金がかかると嫌でも参加するからねw

|

« 4月17日の燃焼 | トップページ | 食いモノねた »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月17日の燃焼 | トップページ | 食いモノねた »