« 食いモノねた | トップページ | 4月20日の運動 »

2012年4月19日 (木)

4月19日の燃焼

ステップファン60 60分

有料レッスン3回目

前回2Bの後半リバースしたら頭が混乱して地蔵になってしまい、そのせいで2B完成出来なかったのだ。
1週間悩んで・・・どう考えても解決できるわけ無く(;´Д`)

今回それを引きずりながら参加(^O^;)時間ギリギリ仕事でなんとかセーフだったw

最初は2Bから始まり正面で出来たら今度はリバースターン。でオーバーでそのコリオ:(;゙゚'ω゚'):

案の定出来なかった。

逆方向にコーチが台を置きやってくれた。がやっぱ怪しい。いなくなると2分の1の確率で出来たり出来なかったり。(その前に緊張してドギマギ(;´∀`))

残念できないと挫折するより悔しさのほうが大きかった。意地でもやる意気込みで最後に1B2B合体通しで出来るようになったじゃないですか(^^)

最後の最後に何とか出来た。。。2B3週はちょっと時間がかかったと思うなw

出来たときはなんでもそうだが気持ちがいいもんだw

次回は今月最終回ぱっぱと完成させるらしい。

ひぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


#台を縦に置いたのは経験ないよ・・・

|

« 食いモノねた | トップページ | 4月20日の運動 »

エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食いモノねた | トップページ | 4月20日の運動 »