« 成果 | トップページ | 4月25日の燃焼 »

2012年4月24日 (火)

4月24日の燃焼

1335284982666.jpg

エアロ60 60分
エアロサーキット 50分


今日のエアロ60に新人さんがキタ!おぉいいぞー大歓迎♪
先日沢山来たけど、結局は次は来ずいつもの常連メンバー(>_<)
ウチのとなりに二人、反対側に一人( ´ ▽ ` )ノ

レッスン開始。
あ、あれ?( ̄▽ ̄;) !
いつもこんなに最初から飛ばしてたっけ?ってくらいハード。

この状態から最後にキャリオカ^^;これはラテンで良くホームのコーチから叩き込まれたので(笑)難なく出来たが慣れないと足が絡まってしまう可能性が。
面返しやら走るで残念な人が多かった…
これに懲りずまた出てね〜たのしいからさ♪

終わってからねーさんと話で「今回、最初から飛ばしてませんでしたか? いつもより疲れが早いですよね?(笑)」

あ、やっぱりそーだったか( ̄▽ ̄;)

終わってから次に始まるエアロサーキットの列に並んでみた。何となくですが、ダメなら途中で抜けるって感じ。

奥に押され抜けられなくなったからやるっきゃないか( ー`дー´)キリッ

スタジオ満員。60に続き出た人がウチ含め4人…よく出たよ(・・;)

人間慣れは恐ろしいモノでさっきの60に比べたら楽だ…

振りに癖あるコーチだが楽しい時間だった。

前回みたいに残り10分でカラータイマー点灯ってことは無かったが、疲労満載ギリギリだった(笑)


1335284984069.jpg

来月期限の回数券使って行って来た。
まだもう一回あるが最後にとってよ。


1335284984847.jpg

運転しなくていいからこんな余裕もあったり。いつもこんなに楽だといいけどf^_^;)

|

« 成果 | トップページ | 4月25日の燃焼 »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成果 | トップページ | 4月25日の燃焼 »