« 4月24日の燃焼 | トップページ | ごちそうさま »

2012年4月25日 (水)

4月25日の燃焼

エアロマニア 60分

最終週、今回のコリオの仕上げ。
わき腹痛(結構激痛)があったが我慢しながら参加^^;

フリーズ、カウントをまたぐクロスフレージングが度々でてきた。
今回のコリオは流れに乗って覚えるしかないって感じ。

最後の最後、キックのあとちょっとの間のフリーズに我慢ができなく動いてしまうw半歩後ろに足を引きジャンプ、で後ろ足が利き足でボックスで〜(以下割愛

最後チームに割っての踊り。気持ちがいい♪
もう少しやりたかったけど。。。

次週新コリオを楽しみにして行こう∠( ゚ω゚)/


1335407783436.jpg
明日のステップファン為に台の下に滑り止めを100均でゲッチュ。
これでオッケーなら儲けもん、ダメなら所詮は100均モノw

コーチに見せたらこんな大きなサイズあるんだとびっくらこいてましたが、ステップ台より若干長いし、ちぃっと幅がある。カットするかそれとも折りたたむかで対応して挑んでみる

|

« 4月24日の燃焼 | トップページ | ごちそうさま »

エアロビクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月24日の燃焼 | トップページ | ごちそうさま »